NEWSMUSIC

約2年ぶりに杉野遥亮と共演!「ハッピーエンド」 新撮ミュージックビデオ解禁!

MUSIC

約2年ぶりに杉野遥亮と共演!
サブスク2,700万回超再生の「ハッピーエンド」
新撮ミュージックビデオが解禁!


12月23日に発売されるデラックスエディション「note book」に収録される、楽曲「ハッピーエンド」の新撮ミュージックビデオがYouTubeにてショートver.が公開されました。

このミュージックビデオには俳優の杉野遥亮さんが出演し、上白石と約2年ぶりの共演を果たしています。

「ハッピーエンド」は映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』の主題歌として書き下ろされた楽曲で、サブスク2700万回再生を超えリリースから2年経った今でも広く愛されている楽曲です。

映画でも共演していた二人ですが、「一番この曲を好きでいてくれている」と上白石が語る杉野さんに「是非出て欲しい」とオファーし実現しました。

ミューシックビデオはストーリー仕立てになっていて、お互いに別の場所で過ごしたカップルが1日の終わりに再び会える喜びを表現した心温まるラヴストーリーとなっています。

素敵な恋愛を疑似体験できる内容となっているので、是非チェックしてください。


◎上白石萌音×内澤崇仁(androp)「ハッピーエンド」MV (ショートVer.)