NEWSMUSIC

カバーアルバム『あの歌』から 「みずいろの雨」と「世界中の誰よりきっと」先行デジタルリリース! 「あの歌-2-」のダイジェスト映像も解禁!

MUSIC

6月23日リリースのカバーアルバム『あの歌-』から、「みずいろの雨」と「世界中の誰よりきっと」が本日よりデジタル先行配信スタート!

 


▽6/16より先行デジタルリリース!

「みずいろの雨」
https://lnk.to/mizuironoame

「世界中の誰よりきっと」 
https://lnk.to/sekaidk

 

現在、Apple MusicとSpotifyで期間中にアルバムのPre-add/Pre-save登録をすると、上白石萌音の手書きメッセージ入り壁紙が手に入るのでぜひチェックしてください。

☑ Pre-add/Pre-saveについて 
https://umusic.digital/zbkwdn/



 

配信にあわせ、「あの歌-2-」のダイジェスト映像も本日より解禁!
「あの歌-2-」のダイジェスト映像では、80年代に流行したデニムセットアップの衣装で、ラジカセとカセットテープなど懐かしのレトロな小物がちばめられた部屋で、写真のコマ撮りとCGが合わさった映像になっていています。
 

上白石萌音は「70〜90年代の音楽の黄金期といっても良いようなあの時代の音楽が両親の影響もありすごく好きで、いつか私も歌えたらと初めて私から企画を出しました。リスペクトを込めて今までのレコーディング以上に時間をかけて大切に録っています。このアルバムを通して若い方々が新しい音楽との出会いがあれば良いなと思いますし、この曲が青春だったという大人の方々にもう一度あの頃を思い出して懐かしい気持ちに浸っていただけたらなと思います。」とコメント。

アルバムリリースをお楽しみに!