NEWS

静岡県熱海市・大雨土砂災害 緊急支援募金プロジェクトについて

7/3(土)に発生した、静岡県熱海市を中心とした、大雨・土砂災害によって被害に遭われた皆様に向けて募金プロジェクトを立ち上げました。

クラウドファンディングでの募金、またライブ会場、ポップアップストアにて緊急募金箱を設置いたします。

頂戴しました募金は、然るべき団体に寄付し、追って詳細のご報告をさせていただきます。

皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

 

「今わたしはツアーを回っています。こうして音楽を楽しめている一方で、ゆっくり眠ることすらままならない方々がいらっしゃることを思い、何かできることはないかと、会場に緊急募金箱を設置しました。直接足を運べない方々からのお気持ちをお受け取りする場所も作れたらと、この場を設けさせていただきました。」 
上白石萌音

 

クラウドファンディングでの募金について


緊急支援プロジェクト詳細はこちら
https://greenfunding.jp/lab/projects/5043


◆リターンについて
・支援者限定のビデオメッセージ(限定公開のURLを後日、GREEN FUNDINGメッセージ機能にてお知らせ致します。)
・オリジナルメッセージカード(デザイン未定)支援1件につき1枚発送します。

◆支援の使い道
頂戴しました募金は然るべき団体に寄付し、追って活動報告にて詳細のご報告をさせていただきます。

◆ご支援方法
500円からご支援可能です。
ご支援の金額は、支援画面にて自由に設定可能です。
支援の金額は支援画面にて自由に設定可能ですがカードの枚数は1支援ごとに1枚となります。
2枚以上ご希望の場合は希望枚数の複数回支援をお願いします。

◆注意事項
・本プロジェクトは寄付控除にはなりません。
・支援金の内訳について
└金額から、決済費およびサイト運営費を控除させていただき、残りを募金致します。

 

『yattokosa』Tour 2021 会場での募金について


下記ツアー会場にて、募金箱を設置いたします。
入場チケットをお持ちでない方も、先行販売時間は募金いただけます。
ただ、コロナ禍での設置となりますので、まずはご自身の安全を第一にご優先なさってください。


■募金箱設置詳細

・2021年7月16日(金)
名古屋・日本特殊陶業市民会館
フォレストホール

先行販売 / 15:30~17:30
18:00 OPEN / 19:00 START

2021年7月21日(水)
東京・ガーデンシアター

先行販売 / 15:30~17:30
18:00 OPEN / 19:00 START

 

ポップアップストア 『あの店』での募金について

現在会期中のポップアップストア『あの店』に募金箱を設置いたしました。
東京、大阪、福岡の3店舗は明日7月6日(火)まで設置しております。


【名古屋会場】

名古屋会場は、7月10日より設置いたします。

開催期間:2021年7月10日(土)~2021年7月18日(日)
開催場所:名古屋PARCO 西館 6階
                 (愛知県名古屋市中区栄3-29-1)