NEWSSTAGE

【重要】『ナイツ・テイル』大阪公演 9/13以降の上演について

STAGE

ミュージカル『ナイツ・テイル』大阪公演につきましては、9月7日(火)~9月12日(日)の公演を中止させて頂いておりましたが、9月13日(月)からの公演につきましては予定通り上演いたします。

なお、変更がある場合は改めてご案内いたしますので、大阪公演ホームページを必ずご確認ください。
9月13日(月)以降の公演のチケットに関しては、9月12日23:59までの販売となります。

ご来場の際には「ご来場のお客様へご協力のお願い」をご一読の上、お運びくださいますようお願い申し上げます。
またご来場の際には直接劇場にお越しいただき、お帰りの際は速やかにご帰宅くださいますようご協力お願い申し上げます。

なお、この度、政府より大阪府に対し9月30日(木)まで緊急事態宣言の期間延長が発表されましたが、緊急事態宣言の発出に伴い、ご来場が困難となるお客様には、チケットの払い戻しをいたします。払い戻し方法につきましては、近日中にホームページでご案内させていただきます。

なお詳細のご案内は公演終了後となる場合がございます。ご購入されたチケットを大切に保管していただきますようお願い申し上げます。
 

≫ミュージカル『ナイツ・テイル』公演HP