NEWSFANCLUB_STAGE

【重要】舞台『千と千尋の神隠し』<愛知・御園座公演>公演中止に伴う払い戻しのご案内(7/6更新)

FANCLUB STAGE

(7/6更新) 最新情報更新しました

舞台『千と千尋の神隠し』御園座公演  一部公演の中止に伴い、ファンクラブ先行にてご購入されましたお客様にチケットの払い戻しをさせて頂きます。

U-CONNECTよりご購入時のメールアドレス宛へ7/6(水)中にご案内がございますので内容をご確認ください。


【払い戻し対象公演】
舞台『千と千尋の神隠し』
6/26(日) 12時開演の部
6/30(木) 12時開演の部
6/30(木) 17時開演の部
7/1(金) 12時開演の部
7/2(土) 17時開演の部

 

【払い戻し期間】
2022年7月9日(土)10:00~7月31日(日)23:59

※払戻期間以外は払い戻しができませんので、十分ご注意ください。

※チケットを紛失された場合は、再発行・払戻しは致しかねますのでご了承ください。また、払戻期間内までに発券頂けなかった場合も、再発行・払い戻しは致しかねますので併せてご了承ください。
 

【払い戻し方法】

払戻し受付期間内に、各公演日までに発券されたチケットをご持参の上、発券をされたファミリーマート店舗にご来店ください。

レジカウンターにてストアスタッフに払い戻し希望である旨をお伝えいただき、チケットをお渡しください。

※現在未発券の場合、下記払い戻し期間終了日時まで発券が可能です。発券後、払い戻しのお手続きをお願いいたします。

 


【ファンクラブチケットお問合せ】
https://faq.funity.jp/mone/

チケットに関しまして、ご不明な点がございましたら、以下のURLから「8.お問合せ」内のお問合せフォームをご利用の上ご連絡頂きますよう、お願い致します。

 

※その他の方法にてチケットをご購入の方は、御園座のHPをご参照ください。
https://www.misonoza.co.jp/new/sentochihiro-ichibuchuushi/