NEWS

上白石萌音『yattokosa』Tour 2022 ー開催にあたってのご案内と注意事項ー(8/10更新)

上白石萌音『yattokosa』Tour 2022
ー開催にあたってのご案内と注意事項ー

7/16(土)沖縄公演より、『yattokosa』Tour 2022がスタートします。
開催に際し、ご案内と注意事項を必ずご確認の上、ご来場いただけますようお願い申し上げます。

 

当日券


販売の有無など再度直前にご案内致します。

(8/10更新)
◎東京公演の当日券販売は完売につきございません。
 

グッズ販売


各会場の先行販売時間、およびグッズ販売に関するご案内は下記ホームページにてご確認ください。

https://kamishiraishimone.com/contents/539227
 

(7/12追記)
★『今日のことを忘れないでねキーホルダー』は、一人でも多くのお客様にご購入いただくため、購入制限を設けさせていただきます。
各公演お一人様5個までのご購入とさせていただきます。

 

CD販売


ツアー会場にてCD・映像商品の販売を行います。

ご来場の際はぜひお立ち寄りください。

 

*販売時間は物販販売時間に準じます。

*7/13発売アルバム「name」をお買い上げの方には、先着で『name』告知ポスターをプレゼントいたします。


 

ライブチケット転売に関するご注意


ライブチケット転売(名義貸しを含む)に関するお問い合わせ・ご報告を頂いています。

ライブチケットの転売行為は一切禁止とさせていただいておりますが、オークションサイトやSNSを利用した転売行為、さらには正規の価格以上で取引される高額転売も多数見受けられます。

このような行為が発見された場合、チケットをお持ちでもご入場いただくことはできません。

また、公演の主催者やファンクラブ、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイドなどの正規販売以外で入手したチケットに関してトラブルに遭われましても、主催者及びアーティスト、所属事務所は一切の責任を負いかねます。

詐欺等の被害を未然に防ぐためにも、チケットは必ず正規の販売方法でご購入いただきますようお願い致します。

 ご来場されるお客様が平等に楽しんでいただけますよう、皆様のご協力をよろしくお願い致します。

 

 

応援グッズについて


基本的に公認されているもの(公式ペンライト)のご利用をお願いしております。

ペンライトやケミカルライト(サイリューム)はお持ち込みいただけますが、著しくまぶしい高輝度タイプや改造サイリウム等、光が強く明るすぎる物、長すぎて危険と思われる物は、鑑賞の妨げとなりますのでご使用はご遠慮ください。また、ペンライトの色は演出の関係上、『黄色』とさせて頂きますので、予めご了承ください。

私製の応援グッズもお持ち込みいただけますが、著しく大きなサイズ、鑑賞の妨げとなるような装飾はご遠慮ください。また、ご使用の際は、胸の高さでお持ちいただくことを必ずお守りください。

 

※周囲に迷惑をかけていると主催者側が判断した場合は、お預かりする、またはご退場頂くことがございます。予めご了承ください。

 

 

祝花、プレゼントに関するご案内


新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、出演者への祝花・お手紙等のプレゼントの受け取りをお断りさせて頂きます。

皆様のお気持ちだけ、有難く頂戴いたします。

また、お客様同士での自主的なお祝い企画などはトラブルの原因となる場合もございます。

所属事務所およびレコード会社は、こういった企画に関して一切の関与をしておりませんので、お問い合わせをいただいてもご返答いたしかねます。ご了承ください。

 

主な注意事項


*各公演の参加人数(利用定員)については、各自治体が別に示す基準に準じて設定致します。

*行政のガイドラインに基づき、ご来場の皆さんの正しいお名前・ご連絡先をお預かりします。チケットのご購入時にチケットサイト、プレイガイドにて間違いなくご記入ください。

*お預かりした個人情報は、公的機関の要請により提出させていただく場合がございます。

*発熱、咳、下痢、味覚障害、嗅覚障害等の症状がある方、新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方、過去 14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方はご来場をお断りさせていただきます。

*お手持ちのスマートフォンに厚生労働省提供の新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」を事前にインストールしておいてください。

*ご入場時に検温を行い、37.5 度以上の発熱がある方は、ご入場をお断りいたします(チケットの払い戻し対応は行います)。

*会場内では必ずマスクをご着用下さい。マスクを着用していない場合、ご入場をお断わり致します。

*ご入場時に身分証明書の確認を行う場合もございます。学割チケットをご購入の方は、必ず学生証や保険証等をお持ちください。

*入場待機/物販・整列時はお客様同士、間隔をあけてのご案内となります。

*公演中を含め、会場内での歓声、歌唱はご遠慮下さい。

*会場内外、ロビー、お手洗いなどでのお客様同士の会話は最小限にとどめてください。

*会場内に消毒用のアルコール製材を用意いたします。入場時、休憩時、終演後には必ず手指の消毒を実施ください。

*皆さまがご利用になる共有エリアは、定期的にアルコールによる消毒を実施します。

*終演時は規制退場となりますので、スタッフのご案内にお従い下さい。

*出演者・ステージスタッフ・お客さまに対応するスタッフは、新型コロナウイルス感染症の検査を実施し、陽性の疑いがあるものは当日会場には入場いたしません。また、お客様に対応を行うスタッフはマスク着用にて対応させていただきます。

*映像の収録、及び写真撮影用のカメラが入り、ご来場のお客様の様子が映りこむ場合がございます。また、収録された映像・写真は、商品や宣伝素材等として使用される場合がございますので、予めご了承下さい。

 


 

 皆様にも、上白石同様楽しい気持ちで全国ツアーをお迎えいただきたく、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

<ライブに関するお問い合わせ>

ユニバーサルミュージック カスタマー・サービスセンター

お問い合わせフォームはこちら

営業時間/10:00-18:00(土日・祝祭日を除く)