NEWS

舞台『千と千尋の神隠し』再演&Blu-ray 発売決定!

宮﨑駿監督の不朽の名作である『千と千尋の神隠し』。
 2001年の封切り以降、爆発的な大ヒットとなり、2003年には米国アカデミー賞長編アニメーション映画部門賞を受賞。日本での公開から18年が経った 2019年には中国で初めて公開され大きな話題となるなど、その壮大かつ独創的な世界観が日本のみならず世界中で愛され続けてきました。
2022年3月、東宝の製作、スタジオジブリの協力のもと、『レ・ミゼラブル』オリジナル版の潤色・演出を担い、『ナイツ・テイル -騎士物語-』や『ダディ・ロング・レッグズ』など演劇史に残る名作を生み出してきた英国ロイヤル・ シェイクスピア・カンパニーの名誉アソシエイト・ディレクター、ジョン・ケアードの翻案・演出により、舞台『千と千尋の神隠し』の世界初演が東京・帝国劇場にて開幕しました。

そんな舞台『千と千尋の神隠し』の再演&初演公演のBlu-rayの発売が決定いたしました。
2023年8月名古屋 御園座および、2024年3月東京 帝国劇場での公演を予定しており、橋本環奈さんと共に千尋役として出演いたします。 

 

◎公式HPはこちら◎

◎Blu-ray詳細はこちら◎特典もあります!